株式会社シフト

株式会社シフトは、CMSパッケージ、ポータルサイトパッケージ、ECパッケージの開発、販売を行う東京都日本橋のIT企業です

関東
東京都

株式会社シフトの商品またはサービス紹介

SITEMANAGE

SITEMANAGEとはプラグイン選択型で無駄なく目的のサイトを構築・運用できる、商用CMSの決定版となるパッケージです。
開発開始から25年を経て、今では600以上のサイトにご導入いただいています。
豊富に用意された 100 以上のプラグイン、エクステンションから 必要な機能を選択して導入、ニーズに合わせてカスタマイズすることができます。

SCORE

メール配信のシナリオを組んで、放置している顧客を長期フォロー。新たな商談機会の創出へつなげます。
SCOREにはステップメールを組む機能がついていますので、数か月から半年にわたって長期間でメール配信を行い、フォローできていなかった顧客と長期的に接点を持つことができます。

メール配信を通して関係を維持しつつ、メール開封などの行動を検知して顧客の状況の変化をいち早く察知し、新たな商談機会の創出につなげましょう。

MoW

MoWのサービスは、お客様に寄り添ったサービスを第一として「わかりやすく」をモットーにお手伝いさせていただきます。
サイト解析&改善...サイトの解析を行い改善点をリストアップしレポートにまとめて提出します。
SEO対策...検索エンジンからの評価を高めてサイトの集客力を高めます。
広告代理運用...Google広告、SNSなどの広告を代理運用しユーザのアクセスを獲得します。

心に残る、
心を動かす。
を、作る。

優れた個性を活かし、私たちで作り出せる。
そんなプロフェッショナルな組織がシフトです。

沿革

1989
総合広告代理店 として創業
1996
Web制作事業、 業務アプリケーション 開発事業開始
2013
プラグイン型 スタンダードCMS 「SITEMANAGE」販売開始
2017
マーケティング オートメ―ションツール 「SCORE」販売開始
2019
マーケティング 支援サービス開始

会社案内

会社名 株式会社シフト
所在地 〒103-0012
東京都中央区日本橋堀留町2丁目9-8
Daiwa日本橋堀留町ビル2階
URL https://www.shift-jp.net/
連絡先 電話 03-5847-1281
FAX 03-5847-1282
e-Mail info@shift-jp.net
代表取締役 安野 雅己
設立 平成1年 1月
資本金 12,000,000円
従業員数 60名