株式会社スマイリーマム

株式会社スマイリーマムは、クラウドの予約システム「スマイリーリザーブ」をはじめとするWEBサービスを提供する会社になります。社会に役立つサービスを合言葉に、安心で安定して利用できるサービスを提供しています。

北海道・東北
北海道
青森
岩手
宮城
秋田
山形
福島
関東
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京都
神奈川
甲信越・北陸
新潟
富山
石川
福井
山梨
長野
中部
岐阜
静岡
愛知
三重
関西
滋賀
京都府
大阪府
兵庫
奈良
和歌山
中国
鳥取
島根
岡山
広島
山口
四国
徳島
香川
愛媛
高知
九州・沖縄
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄

株式会社スマイリーマムの商品またはサービス紹介

診療予約システム スマイリーリザーブ

1.クラウドのシステムです。
インターネットが使えるパソコンがあれば、すぐにご利用できます。インストールなどの作業は不要です。
患者様は、24時間いつでも予約可能です。
サーバーの管理が不要でパソコンが壊れてもデータに影響がありません。別のパソコンを用意すればすぐに使えます。
インターネットを介して、同じ環境にアクセスできますのでサポートもスムーズです。

2.コストパフォーマンスに優れています。
時間予約と順番予約の両方が標準で利用できます。
複数診療科目への対応、予約枠の追加など追加料金無しで行えます。
パソコンだけでなく、タブレットでも利用できます。同時に何台で利用しても料金は、変わりません。
院内表示や一般のプリンターによる予約/受付票の印刷などは、すべて標準機能として含まれています。

3.進化するシステムです。
電子カルテ、レセプトコンピュータやWEB問診サービスなどの外部機能と連携します。
要望に応じて機能追加をしています。クラウドサービスなのですべての利用者が追加機能を利用できます。