株式会社京葉電子工業

弊社は1997年の創業以来、「医療のIT化」を進める事に日々邁進しております。
常に現場視点で「何かお役立ちできることはないか」と考え、医療現場の業務効率化の一助になればと、前向きなご提案を心掛けています。
商品開発については、スピーディで効率的に行うために、企画、開発、導入、サポートをワンストップで自社完結しております。
お客様の笑顔、社会的な貢献が私たちのエネルギーの源です。
「システム化を通して社会に貢献する」という想いを、 顧客と社員が共有することが私の願いです。
この気持ちを変えることなく皆様から信頼される企業を目指して参ります。

北海道・東北
北海道
青森
岩手
宮城
秋田
山形
福島
関東
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京都
神奈川
甲信越・北陸
新潟
富山
石川
福井
山梨
長野
中部
岐阜
静岡
愛知
三重
関西
滋賀
京都府
大阪府
兵庫
奈良
和歌山
中国
鳥取
島根
岡山
広島
山口
四国
徳島
香川
愛媛
高知
九州・沖縄
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄

株式会社京葉電子工業の商品またはサービス紹介

イーポート・ビューア

イーポート・ビューア

イーポート・ビューア

■電子カルテデータの移行に!
現在お使いの電子カルテから別の電子カルテにする際に障壁となるのが、診療内容を記載したカルテデータの移行です。
イーポート・ビューアはそんなお悩みを解決、快適な診察環境を提供します。
ご利用中の電子カルテシステムよりカルテデータをPDF化することで、イーポート・ビューアにカルテデータとして保存され管理、閲覧が行えます。
保存されたカルテデータは患者番号で一元管理され、専用ビューアでの閲覧が可能です。
また、新しい電子カルテとの患者IDによる起動連携機能により、新しいカルテと過去カルテが同時に参照可能です。

■イーポート・ビューアはこんな問題を解決します
・使い勝手やサポートの不満を抱えながら、カルテデータ移行の問題で買い替えを踏みとどまっていたクリニック様
・現在、新たな電子カルテを導入しているが、過去分のカルテは旧電子カルテから閲覧されており、
 いつか旧電子カルテが壊れて閲覧できなくなってしまうのでは、と心配されているクリニック様