カーデックス株式会社

私たちカーデックスは、医療業界では診察券発行の業務軽減をご提案しております。カードのエキスパート集団として診察券のみならず社員証・学生証・公的身分証・保険証・年間パスポートなど、ありとあらゆるカードを日本国内に普及させ、お客様の感動を呼ぶ楽しい仕事をすることにより、顧客満足と社員・ファミリー満足を実現します。さらに、挑戦と改善により斬新で独創的な商品を提供し、世の中に貢献します。

北海道・東北
北海道
青森
岩手
宮城
秋田
山形
福島
関東
茨城
栃木
群馬
埼玉
千葉
東京都
神奈川
甲信越・北陸
新潟
富山
石川
福井
山梨
長野
中部
岐阜
静岡
愛知
三重
関西
滋賀
京都府
大阪府
兵庫
奈良
和歌山
中国
鳥取
島根
岡山
広島
山口
四国
徳島
香川
愛媛
高知
九州・沖縄
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄

カーデックス株式会社の商品またはサービス紹介

Zenius Classic

診察券発行機「Zenius」はA4サイズに収まるコンパクトさと約7秒の印字スピードを兼ね備えた製品となっております。上位システムとの連動によって、手入力の必要なく普段の業務から診察券発行の指示を送ることができます。受付や精算機に使用するバーコード・QRコードも印字可能です。診察券はPETカードからPVCカード(厚さ0.25mm~0.76mm)にも対応しております。

Tattoo RW2

診察券発行機「TattooRW2」は印字の書き換えが行えるリライトプリンタです。次回の診療日時や季節ごとのイラストなど、自由自在に変更可能です。カードは約500回書き換え可能で、インクの使用もございません。バーコード・QRコードにも対応可能です。

カーデックス株式会社

診察券は患者様に必ずお配りするものであり、オリジナルのデザインや診療日・電話番号の確認などができる便利なアイテムであり、医院様の広告の一つとしてご活用いただいております。手書き・テプラ等で対応される医院様もございますが、手間なく綺麗な活字で印刷可能な弊社プリンタを是非一度ご覧いただければ幸いです。実際に機械をお持ちしてデモンストレーションも可能です。お気軽にご用命くださいませ。