My AVALONって、なに? ・会員様向けのマイページサービスです。・弊社主催のセミナーのアーカイブ動画の無料視聴や補助金・助成金診断が無料でご利用になれます。・My AVALONをご利用いただくには会員登録が必要です。 ・無料でご登録でき、弊社とお取り引きがなくてもご利用できます。 ・弊社製品をご利用の施設様は、会員登録の必要はございません。 ログインって、どうやるの? ・EM-AVALONの「My AVALON」ボタンをクリックしてください。・「EMお客様コード」「ログインID」「パスワード」を入力して、ログインを押下すれば、My AVALONに入れます。※WEBから会員登録をいただきました個人会員様(ログインIDが”S4~始まる利用者様”)は、ログイン時に『EMお客様コード』欄は空欄でログインください。 EMお客様コードって、なに? ・弊社製品をご利用のお客様がログインする際に必要な情報になります。※WEBから会員登録をいただきました個人会員様(ログインIDが”S4~始まる利用者様”)は、ログイン時に『EMお客様コード』欄は空欄でログインください。 EMお客様コードって、どこでわかるの? ・弊社から毎月郵送しております請求書の裏面の請求明細欄に記載がございます。「A、B、C、D、3、7」などのから始まる6桁の英数字になります。・もしご不明な場合は、「EMお客様コード通知書」として、書類の発行も可能ですので、「お問合せフォーム」から申請ください。 ID/パスワードが分からない。 ・弊社から送付しております「EM-AVALON ログインID/パスワード通知書(ポータルサイトマイページ「My AVALON」ご利用開始のご案内)」に記載されております。・該当書類が見当たらない場合は、書類を再発行いたしますので、「お問合せフォーム」から申請してください。※WEBから会員登録をいただきました個人会員様(ログインIDが”S4~始まる利用者様”)は、メールで届いた情報をご入力ください。 ログイン情報は、電話やFAX、メールで教えてもらえますか? ・いいえ。 ログイン情報はセキュリティの観点から、該当施設への郵送での通達となっております。 傘下の店舗のログイン情報が知りたい。 ・弊社からお伝えすることはできませんので、該当店舗様に届くログイン情報を店舗様から直接共有いただいてください。 書類っていつ届くの? ・書類は、申請から約2週間後にお手元に届きます。 *毎月15日締め⇒当月末日頃着、毎月末日締め⇒翌月15日頃着 [該当書類] *EMお客様コード通知書 *ID/パスワード通知書(ご利用案内) 書類はどこに届くの? ・書類は、申請いただいた施設様分のみ、申請いただいた施設様のご住所に届きます。・グループチェーンなどの複数店舗をお持ちの企業様につきましては、お手数ですが1店舗ずつの申請となります。 セキュリティの観点から、書類をまとめて企業様に送付する、等の対応は行っておりません。ご理解の程、宜しくお願いいたします。 電話やFAXで問い合わせることはできますか? ・大変申し訳ございませんが、現在のところメールでのお問合せのみとなっております。